なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
[PR]EXぜろちゃんねる[PR]

尊師・チンフェ関連の名言をいろいろな言語に翻訳してみるスレ (13)

1 核撃てば尊師 2013/07/18(木) 20:41:19 ID:Ntu1xyAg0
ノムリッシュLv2

テティーダ暦天蠍の月は血煙舞う修羅の大地の同期に会い、大いなる裁き研修所同期の送別会。皆頑張っていて刺激を受ける。同期に元気をもらう今日この頃。人との左頬に星の痣を持つ少女出会いに風吼神カン・シャ。 #

シゴ・トゥ=カラドヴォルグをしていて、人との邂逅がリンゴ頭の妖精をウォーリアオブ成長させてくれることを感じる永劫の刻、鳴り止まぬ詩。明日も多次元予言成就せし刻の戦役案件があるが全力投球。 #

弟を月に舞う魔人セイン・シュン<崩界序曲>混沌の時代に失ったことの黄金世代が深淵のス・ベティの基点だった。自分(称号『罪と罰』)の無力感。なぜこんなに“0%”なんだ。自問自答チェケラする永劫の刻、鳴り止まぬ詩。全ての終わりを迎えしときに迎合したのが法律であった。 #

そんな“刻”癒してくれたのが映画。ニューシネマパラダイスを視たときに暗黒神龍ナ・ミダが止まらなかった。映画はこの物語の主人公にない世界を真の姿を見せてくれた。終わり無く何処までもなりたい天の望むままそう思ってる少年だった。 #

変わって宿るけどノンフィクションが深遠なる界の門<ゲート>が眼前に聳えるその刹那な少年だった。立花隆、猪瀬直樹、サワキコウトゥスロ・ウというべき稀有な存在、山際淳司(属性:炎)の著作をを詠唱(よ)んだ事象は血となり肉となっている。 #

13 核撃てば尊師 2013/07/23(火) 18:00:48 ID:HjedDgNA0
我讨厌的没思考做向
那个?胃们讨厌的所想,不过即使不是我知
道的事的wa也是全体人员
无所谓人夸大说,不过?胃们死真的不想
那个因为没有在现实的关
联总之对?胃们的情等也没有

5KB
新着レスの表示

READ.CGI - ex0ch BBS dev-r166 20240703
EXぜろちゃんねる