なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
[PR]EXぜろちゃんねる[PR]

高速バスコピペ (27)

1 名無しの自称20代 2016/04/01(金) 18:08:56.22 ID:ycF+1VX60
改変コピペ
明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて青春18きっぷを利用して行くことにした。
青春18きっぷの利用は初めてだったので切符の買い方がわからず、購入するさいに駅員から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が乗る普通列車はトイレ無しのロングシートだ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると列車は切り離しのため長時間停車する浜松駅についた。浜松駅には
アクトシティ・メイワン・浜松運輸区などがあり当職は空腹を満たした。
再び列車に乗り、列車は目的地の豊橋へ向け列車は出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
齢三十四にもなる男の奇声が豊橋行きの普通列車の中でこだました。

2 名無しの自称20代 2016/04/01(金) 18:11:17.81 ID:ycF+1VX60
改変コピペ@2
明日は名古屋本社での会見だ。東京本社で仕事を終え、名古屋本社に向かうため大忙しだ。
名古屋の大企業社長になり、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。
当職は東京から我社の誇るのぞみのグリーン車を利用して行くことにした。
先日の記者会見で「未曾有の災害が原因で正常で適切な運行だったと」釈明したら大炎上、
東京駅の乗り場がわからず大遅刻、乗車する際に下っ端の車掌・駅員から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に国労動労相手に苦労した国鉄時代を思い出す。「自分は社長だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
当職が乗るのぞみはグリーン車で4列だ。値段で選んだのは失敗だった。
狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性と
いうこともあり愛人にしようと目論み寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすため、列車に乗る前に買った駅そばと駅弁を食べることにした。
ガサゴソと包装紙から駅弁を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
弁当の塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってポリ容器の茶は
あっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくすると列車は新横浜駅で休憩についた。
新横浜の駅にはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩いた。
再び列車に乗り、目的地の名古屋へ向け出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
齢六十にもなる男の奇声が名古屋行きののぞみの中でこだました。

3 名無しの自称20代 2016/04/01(金) 18:13:05.56 ID:ycF+1VX60
改変コピペ@3
明日は仙台への赴任だ。静岡局で送別会を終え、仙台局に向かうため大忙しだ。
静岡局の総務部長から仙台局の総務部長に栄転し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は上野からひばりの普通車指定席を利用して行くことにした。
ひばりの利用は初めてだったので上野駅の乗り場がわからず大遅刻、
乗車する際に車掌や駅員から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に国労動労相手に苦労した静岡局時代を思い出す。「自分は総務部長だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
当職が乗るひばりは普通車指定席で4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり愛人にしようと目論み寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすため、列車に乗る前に買った駅そばと駅弁を食べることにした。
ガサゴソと包装紙から駅弁を取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
弁当の塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってポリ容器の茶はあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると列車は宇都宮駅で休憩についた。宇都宮の駅にはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩いた。
再び列車に乗り、目的地の仙台へ向け出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
齢三十四にもなる男の奇声が仙台行きのひばりの中でこだました。

4 名無しの自称20代 2016/04/19(火) 08:53:40.01 ID:iZDwglY+0
明日は愛知県豊橋市で高校の同窓会。北海道大学を卒業し、今年こそ岩本真璃恵ちゃんの彼氏になることを目指す金光政法は自分で陰茎を舐める。
金光政法は性欲発散も兼ねてデリヘルを利用して本番することにした。
電話すると低い声の男が出る。
「コースはお決めでしょうか? ご指名はございますか?」
金光政法は60分15000円のノーマルコースに決め、フリーで入ることにし住所を伝えた。
1時間ほど待ったところ、インターホンが鳴ったため出た。
40代くらいの女性がドアの前に立っていた。

名前は幸恵という。
特別に苗字が長谷川だということも教えてくれた。

デリヘルの利用は初めてだったので本番の誘い方がわからず、悩んでいたところ、
「お客さんの名前金光政法くんて言うんだね。うちの息子の名前は長谷川亮太っていうの。5000円のところ2000円にまけとくね。」

言われるがままに2000円を支払い、オプションのパンストの料金と合計した20000円を長谷川幸恵に支払った。

金光政法は岩本真璃恵ちゃんに童貞をささげたかった。
長谷川幸恵の母のようなぬくもりが金光政法を包み込んだ。

5 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

6 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

7 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

8 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

9 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

10 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

11 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

12 名無しの自称20代(グアテマラ) 2016/05/29(日) 15:18:24.97 ID:0VPeDTE10
巨大労働組合の詩つながりでそこと対決した男のコピペ
明日は仙台への赴任だ。静岡での送別会を終え、仙台に向かうため大忙しだ。
静岡局の総務部長から仙台局の総務部長に栄転し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は上野からひばりの普通車指定席を利用して行くことにした。
ひばりの利用は初めてだったので上野駅の乗り場がわからず大遅刻、
乗車する際に車掌や駅員から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に国労動労相手に苦労した静岡局時代を思い出す。「自分は総務部長だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
当職が乗るひばりはグリーン車指定席で4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり寝られなかった。
弁当の塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってポリ容器の茶はあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくすると列車は宇都宮駅で休憩についた。宇都宮の駅にはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩いた。
再び列車に乗り、目的地の仙台へ向け出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
齢三十四にもなる男の奇声が仙台行きのひばりの中でこだました。

13 名無しの自称20代(ラトビア) 2016/05/29(日) 18:29:40.01 ID:UOJ70es50
てすや

14 名無しの自称20代(ドイツ) 2016/05/30(月) 15:08:33.33 ID:NME9qdxR0
明日は名古屋本社での会見だ。東京本社で仕事を終え、名古屋本社に向かうため大忙しだ。
須田寛の後を継いで名古屋の大企業社長になり、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。
当職は東京から我社の誇るのぞみのグリーン車を利用して行くことにした。
先日の記者会見で「未曾有の災害が原因で正常で適切な運行だったと」釈明したら大炎上、
東京駅の乗り場がわからず大遅刻、乗車する際に下っ端の車掌・駅員から冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に国労動労相手に苦労した国鉄時代を思い出す。「自分は社長だ、こいつらとは違う」と思い、嫌な気分をかき消した。
当職が乗るのぞみはグリーン車で4列だ。値段で選んだのは失敗だった。
狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性と
いうこともあり愛人にしようと目論み寝られなかった。
弁当の塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってポリ容器の茶は
あっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくすると列車は新横浜駅で休憩についた。
新横浜の駅にはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩いた。
再び列車に乗り、目的地の名古屋へ向け出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意が降りかかった。
齢六十にもなる男の奇声が名古屋行きののぞみの中でこだました。

15 のじゃロリバージョン(アラビア) 2016/05/31(火) 02:25:21.55 ID:tbxmflHj0
明日は九州で用事があるのじゃ。
家の者には世話にならぬ。ずっと貯めておったおこずかいがあるからのう。
ちょ、長距離…ばす? し、知っておるわその程度!
うむ、時間通りに乗れたぞ。それも、一人でじゃ。
じゃが、下々の者が一人遅れておるようで、長距離ばすとやらはなかなか出発せなんだ。
ようやく現れた豚のような大人の男は、謝りもせずに妾(わらわ)の隣の席に座った。
豚は「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」などと小声で呟いておったが、だから何なのじゃ?
お里が知れるわ、下郎が。
何故にこのような豚が隣なのか…早く降りたいのじゃ…。
妾が乗る長距離ばすとやらは、席が横に4つ並んでおった。
しかし、よもや隣が豚とは…下々の乗り物に興味を持ったのは、人生最大の失敗だったやもしれん。
することも無いので寝ようかとも思うたが、隣の豚の荒い呼吸と、
豚の発する奇妙な悪臭が気になって眠れぬ。
しかも、豚はちらちらとこちらを気にしておるようじゃし…。
しばらくすると、豚は鞄を開けて珍妙な茶色の紙袋を取り出した。はて?
豚は袋を開けると、くちゃくちゃと不快な音を立てながら中の物を食べ始めた。
なんじゃ、豚の餌か…。豚の臭いも臭かったが、この餌も臭いのう…。
しかも、ぽろぽろとこぼしておるし…下々の食べ物はわからぬが、
きっと妾の方が綺麗に食べられるぞ。
心の広い妾もさすがに堪忍袋の緒が切れそうになったが、高速ばすとやらは途中でどこかに立ち寄った。
どうやら、厠に行けということらしい。下々の乗り物は、この大きさで厠がついておらぬらしい…。
一人でちゃんと厠に行ける妾は、用を済ませて高速ばすに戻ったのじゃ。
隣の豚は、また遅れて戻ってきおった。こやつがおると空気が澱むのじゃ。
いっそ、置いていけばよかったのに…。
そして、バスが出発した直後、隣の豚が急に椅子をガクガクと揺らしながら叫びはじめたのじゃ。
妾の人生史上最低の豚の奇声が福岡行きの高速ばすとやらの中でこだましたのじゃ……。

16 名無しの自称20代(アラビア) 2016/05/31(火) 02:35:50.62 ID:tbxmflHj0
下から3行目のバス→高速ばす
ガクガク→がくがく のがよかったナリね
初めて作ったのでいろいろと甘いナリ

17 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

18 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

19 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

20 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

21 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

22 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

23 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

24 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

25 フォトショ修正済み フォトショ修正済み
フォトショ修正済み

26 名無しの自称20代(アラビア) 2016/06/15(水) 12:48:02.13 ID:ghgxWdlt0
唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A
唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A唐澤貴洋A

27 名無しの自称20代(スイス) 2016/06/15(水) 12:50:00.77 ID:mOQppi9h0

16KB
新着レスの表示

READ.CGI - ex0ch BBS dev-r166 20240703
EXぜろちゃんねる