なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
[PR]EXぜろちゃんねる[PR]

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【唐澤貴洋殺す】雑談★58【お気持ち表明】 (1001)

993 がん患者さん 2016/10/23(日) 15:54:53.91 ID:H2IUvQfD0
久本 雅美さん「覚えてるよ〜」
柴田 理恵さん「覚えてるよ〜。久本がさぁ、こう新聞こうガサガサガサつって こうやって見せるわけよ私に 。んな、もう、 邪魔だなあ新聞こんなことしやがって と思ってさあwww」
久本 雅美さん「 バーカ 、もうあの時はもう ドキドキしてたんだぞお〜 。どーしよーかな〜とおもってさぁwww」
柴田 理恵さん「くああなってきたからさあ」
久本 雅美さん「ヴァーモー☆」
柴田 理恵さん「で、こうやって目の前にちょうど目の前に『 太陽 』っていう字があったのよ」
久本 雅美さん「う〜ん先生のご指導だ」
柴田 理恵さん「そうそう先生の。で、で、 なんヒサモ(久本)何これ? って言ったらさあ ┏(^o^)┓セイキョーシンブン ってもうすごい声で┏(^o^)┓セイキョーシンブンwwwww あぁ!?」
久本 雅美さん「もうすごい勇気がいったわけwww」
柴田 理恵さん「 イケダセンセイノスピーチー ってwwwもうwwwすごかったよwwwww」
久本 雅美さん「いや、そんな九官鳥みたいな声じゃないけどさぁ」
柴田 理恵さん「九官鳥みたいな声だったよ。にわとり首絞めたみたいな声みたいだったwww」
久本 雅美さん「いや、ほんとにねぇ柴田にねそうやって、あの宣言して、でもっとわかってもらってね柴田に本当に信心してもらったら絶対幸せになるんだーっと思ったけど、
なかなか勇気がでないのよ。」
柴田 理恵さん「うーん」
久本 雅美さん「だから二人っきりでその仕事に行くときに『はっ、今日だ!(発狂だ!)』と思って」
柴田 理恵さん「そんな苦労があるとはつゆ知らずwww」
久本 雅美さん「つゆ知らずwwwいやいやいやもうwww」
柴田 理恵さん「へーと思ってどんなこと書いてんのかな・・・」
久本 雅美さん「これは」
柴田 理恵さん「これはすごかったのよ私自分でほんっとに衝撃を受けたもん。」
久本 雅美さん「うーん」
柴田 理恵さん「あのー なんでこんなわかりやすい言葉で、簡単な言葉で、なんでこんなに人の心にこんな、しみこんでくるんだろう と思って」
久本 雅美さん「うーん。私びっくりしたんだもん読む?った時に『うん読む』ってあなたがすぐに言ったことはすごく私すごくうれしかったし」
久本 雅美さん「 なんて素直な人なんだろう っていうか」
久本 雅美さん「あ、ほんとにこの人は求めてるんだなーっていうことをね、すごく実感したわけ」
柴田 理恵さん「へー」
久本 雅美さん「もう柴田に信心ねー、あのーさせてあげないとーっていうまぁそのときすごく素直にね、よーし祈ろうがんばろうっていう風にね思ったっすよ。う〜ん」

以来、柴田さんは久本さんから渡される聖教新聞を読み、会合にも参加し、87年入会します。

188KB

READ ONLY

READ.CGI - ex0ch BBS dev-r166 20240703
EXぜろちゃんねる