なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
[PR]EXぜろちゃんねる[PR]

統一教会綜合 (212)

64 名無しさん@脱税弁護士 2022/07/26(火) 23:30:53 ID:enkxUfld0
俺も正直、いとこが被害にあってどっぷりはまってた
ある意味 山上と境遇とそいつは似てる 違うのはそいつが頭悪いことくらい父親が頭良くて裕福で会社経営者 ただ親父は難病にかかってた
その時に近所の会員に母親が勧誘されたらしいけど信じてなかった

でもお医者様の尽力もあり半々だったけど完治 そっから母親がおかしくなり始めた。 裕福な家庭だったけど
ガンガン金は吸い取られていったのもそいつの父親が追い詰められたのも金がなくなり大学も奨学金に行く羽目になったのにその奨学金もとられたのもあんなにやさしかった親父が心労で倒れたのも会社がつぶれたのも全て奴らのせいだと思ってる

だから渡邉哲也とかそのあたりがとても許せない被害者二世の会でよく名前出てくる奴ら相当 被害者に恨まれてる このことだけは理解しといてほしい
被害者を追い詰める発言ずっと続けるのマジで辞めてほしい
正直、やつらもそうだけどメディアで何度も援護してる奴らの
顔のがつらつくのよね 被害者二世だと何も知らんくせに俺らみたいなの罵倒みたいな感じや自業自得
みたいな感じで言ってくるし何度か手紙だそうかという話もあるが出したらだしたでどんな回答が返ってくるやら 多分 むしだろうけどさ

69KB
続きを読む

READ.CGI - ex0ch BBS dev-r166 20240703
EXぜろちゃんねる