なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
[PR]EXぜろちゃんねる[PR]

チャラ尊師AA作成スレ (20)

1 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 01:21:14 ID:hJ32Nt9Q
個人的にこのシリーズが好きなので教徒の手で新たに作っていきましょう
出来のいいものがあればコピペ化されるはずです

M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,     「ウンコはトイレでしろ」
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K    こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな
     メ i        7 .K    こんなバカがウンコしたい時にトイレ探し回ってるの見ると爆笑もんだわ
     ヨ .y -一  ー- !, f     トイレなんてただ座ってウンコをするための部屋にすぎないんだよ
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\     喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
.     !,Y         f .!     探せば自販機もあるしコンビニもある
.      ]   、.`ー' .,  .├'     喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎない
.       !,    ̄ ̄   .ハ     つまりウンコしたくなったらトイレを必死で探す奴は選択肢を考えられない馬鹿
      /ゝ,      ,ノ ヽ,
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ

6 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 05:46:20 ID:kj66CBvA
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,     「セックスは女としろ」
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K    こういう凝り固まった脳みその奴って出世できなさそうだよな
     メ i        7 .K    こんなバカがセックスしたい時に女探し回ってるの見ると爆笑もんだわ
     ヨ .y -一  ー- !, f     女なんてただ性欲を処理するための穴にすぎないんだよ
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\     喉乾いたら何が何でも喫茶店入らなきゃいけないって訳じゃないだろ
.     !,Y         f .!     探せば自販機もあるしコンビニもある
.      ]   、.`ー' .,  .├'     喫茶店も座って落ち着いて飲み物を飲む部屋にすぎない
.       !,    ̄ ̄   .ハ     つまりセックスしたくなったら女と会おうとするやつは選択肢を考えられない馬鹿
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,

7 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 05:48:04 ID:YbO.26Sg
>>6と修正に感謝

8 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 12:57:23 ID:YbO.26Sg
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,     「弁護士は依頼人を助けろ」
     メ i        7 .K    こんなバカが弁護士を付けた時ウキウキしてネットに書くのを見ると爆笑ものだわ
     ヨ .y -一  ー- !, f     弁護士なんてただ金を捨てるための方法にすぎないんだよ
.       !,    ̄ ̄   .ハ     つまり炎上したら弁護士に必死で頼む奴は選択肢を考えられないチンコ

9 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 18:07:35 ID:hJ32Nt9Q
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,     は?Twitterでジュニアアイドルフォロー?公私混同?
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K     バッカじゃねーの?当職がTwitterで誰をフォローしようが
     メ i        7 .K    それは当職の自由だろ
     ヨ .y -一  ー- !, f     SNSってのは個人それぞれの使い方があって当然なんだよ
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\     つまりそれにいちいち口出すのは想像力の無いバカ
.     !,Y         f .!     ま、弁護士の肩書きもあるしロリドルフォローしとけば
.      ]   、.`ー' .,  .├'     子供とセックスできる可能性もあるかもしれねーしなw
.       !,    ̄ ̄   .ハ     

10 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 18:43:04 ID:hJ32Nt9Q
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,     まーたなんJのカス猿どもが当職をネタにして遊んでんのか
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K     今度は遊戯王サイトぉ?どんだけ幼稚なんだよこいつらw
     メ i        7 .K    ま、弁護士の沽券に関わることだし一応削除依頼出しとくか
     ヨ .y -一  ー- !, f     ガキ用のゲームサイトの管理人なんざどうせガキだし
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\     弁護士の名前出しときゃビビってすぐ削除するだろ
.     !,Y         f .!     『弁護士の唐澤です』…っと
.      ]   、.`ー' .,  .├'     お、もう消してあんのな ご丁寧に注意書きも更新してやがる
.       !,    ̄ ̄   .ハ     ざまぁねえぜwじゃあなカスども、弁護士舐めんな

11 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 18:46:58 ID:hJ32Nt9Q
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,     お前らサジェスト汚染だのなんだのと
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K     当職への嫌がらせに精を出してるけどさ
     メ i        7 .K    便所の落書き掲示板のカスどもと弁護士様じゃあ
     ヨ .y -一  ー- !, f     天と地以上の差があるんだよね
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\     洋の財産もあるしいくらてめーらが嫌がらせしようが
.     !,Y         f .!     当職には何一つ損も無いわけ
.      ]   、.`ー' .,  .├'     ま、殺害予告で逮捕されたあかつきにゃあ弁護くらいしてやるよw

12 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 22:23:47 ID:hJ32Nt9Q

M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K
     メ i        7 .K   は?用紙のサイズが違う?
     ヨ .y -一  ー- !, f   いやいや、俺ちゃんとコピー機に挟んでスタート押したから
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\   コピーした物と同じサイズの紙出てんじゃん
.     !,Y         f .!   用紙を縮小してコピーかどうやるんだよ。手品かよそれ。
.      ]   、.`ー' .,  .├'   用紙サイズを選択?いやいやいや(笑)聞いたことねーわ
.       !,    ̄ ̄   .ハ   俺が悪いみたいに言うなよ。あぁムカつく。辞めるわお前の事務所

13 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 22:27:10 ID:xtIYIeX2
        M.ハ从人ノヽ
     メ i        7 .K はい300万って、おろ?俺じゃねぇじゃん
     ヨ .y -一  ー- !, f  なんだ開いて損した
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\  んじゃ、まあ殺害予告された方は恒心綜合法律事務所へ(笑)
.     !,Y         f .!
.      ]   、.`ー' .,  .├'

14 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 22:28:29 ID:xtIYIeX2
        M.ハ从人ノヽ                                     
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K  この本に書いてあることははっきり言ってデタラメ       
     メ i        7 .K この程度の低俗な本が聖書とは面白い冗談だ
     ヨ .y -一  ー- !, f 小学生の書いた作文の方が心が豊かになるね
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\  当然この本を読む人間も高尚な人間とは程遠い      
.     !,Y         f .!  男尊女卑、テロリスト、内部紛争までする醜い連中だ
.      ]   、.`ー' .,  .├'  汚くてお尻を拭く紙にもなりはしないよ
.       !,    ̄ ̄   .ハ  燃やして暖をとるのが正しいこの本の使い方さ

15 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/15(土) 22:29:07 ID:xtIYIeX2
       M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,       ……殺す?
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K       誰を?え?俺?    
     メ i        7 .K      この天下の弁護士様を?ニート君が?
     ヨ .y -一  ー- !, f      ……っはは、おもしれーじゃん
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\      いいの?ホントに行っちゃうよ?俺、警察。
.     !,Y         f .!       逮捕だな、これ。確定だわ。
.      ]   、.`ー' .,  .├'       今までは底辺ニートのキモい嫉妬だと思って開示だけで見逃してやってたけど、もう無理
.       !,    ̄ ̄   .ハ       とりあえず大崎署行くか。あそこには親父のコネもあるし、言うまでもなくお前らは終わり
      /ゝ,      ,ノ ヽ,      ごめんなw吠えるだけしか能のないゴミと違って、俺はマジで「社会的に」お前らを殺させてもらいますわ

16 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/16(日) 16:49:38 ID:jPRozq.E
        M.ハ从人ノヽ
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K  まず憲法から9条を削除
     メ i        7 .K あんな糞条文をいつまでものさばらせた今までの政治家は死刑にすべきだ
     ヨ .y -一  ー- !, f 次に核武装を始める、すでにアメリカからいくつか輸入してある
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\  非核三原則なんて時代遅れ、これからは核の時代であることは明白
.     !,Y         f .!  武装しなければ相手が攻めてこないなんて屁理屈にすぎないよ
.      ]   、.`ー' .,  .├'  なお仮想敵国は全世界とする、世界中が敵になっても怯むんじゃない
.       !,    ̄ ̄   .ハ  当然アメリカも味方ではない、いつまでも調子に乗るなよホワイト共
      /ゝ,      ,ノ ヽ, ついでに児童ポルノ法も撤廃だ、俺が子供とセックスしたいからな
    //.  i`゙'''''''''"´ /

17 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/16(日) 16:49:55 ID:jPRozq.E
        M.ハ从人ノヽ
     メ i        7 .K
     ヨ .y -一  ー- !, f  何でもかんでも‘嫉妬’という言葉で片付けるのは無理があるよ。
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\  世の中には愉快犯なんていくらでもいる。
.     !,Y         f .!  叩き相手をなんとも思ってない、自分さえ面白ければそれでいい。そんな人間さ
.      ]   、.`ー' .,  .├'  だからもし君が炎上したら飽きられるのを待つしかないんだ。
.       !,    ̄ ̄   .ハ   臥薪嘗胆、この言葉。君に贈ります。

18 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/16(日) 16:50:16 ID:jPRozq.E
        M.ハ从人ノヽ        
      イリ       ノリ,,      まあトップはこんなもんでいいか
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K      恒心綜合法律事務所。マジいい響き。
     メ i        7 .K     青春時代に弟を失ったのが...っ
     ヨ .y -一  ー- !, f      これキマっただろ兄弟なくして弁護士なったとか
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\      ヤベーヤベーカッコよすぎ
.     !,Y         f .!      ●したかいがあったってもんよ
.      ]   、.`ー' .,  .├'      か〜っ、弁護士ってのはいいわ
.       !,    ̄ ̄   .ハ       愛らしい似顔絵だし依頼者ノンストップで来るわヤベェ
      /ゝ,      ,ノ ヽ,      後はブログいっぱい作って宣伝すっか

19 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/16(日) 16:50:47 ID:jPRozq.E
        M.ハ从人ノヽ        
      イリ       ノリ,,      分からないことを人に頼む事のなにがいけねーんだよ
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K     ニートが弁護様に楯突くんじゃねえよ
     メ i        7 .K      わからない人間には優しくするのが筋だろ。人が人に優しい社会ってやつ
     ヨ .y -一  ー- !, f      まあ俺はその上の神だけどな
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\      ホント胸糞悪いわ。
.     !,Y         f .!       俺の代わりに黙ってスレ立てろや使えねえ。
.      ]   、.`ー' .,  .├'       あーイライラする。開示しよっかな。開示。
.       !,    ̄ ̄   .ハ       働いてない社会のゴミはちっとは社会のため商売手伝えよ。
      /ゝ,      ,ノ ヽ,     思い出すと腹立つわ。核でも撃つか

20 名無しさん@UVERworld BBS 2014/11/16(日) 16:51:43 ID:jPRozq.E
        M.ハ从人ノヽ
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K  たとえ一文字ずつの書き込みでも
     メ i        7 .K  予告は予告だからね(ニッコリ お代は貰うよ
     ヨ .y -一  ー- !, f   7人×300万 ・・・〆てニ億一千万か
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\   やれやれもはや使っても使っても金が増えるわ
.     !,Y         f .!   殺害予告されるだけで食っていけちゃうんだもんなあ
.      ]   、.`ー' .,  .├'   これだから弁護士ってやめられねーわ
.       !,    ̄ ̄   .ハ   バカとハサミは使い用ってねw

17KB
新着レスの表示

READ.CGI - ex0ch BBS dev-r166 20240703
EXぜろちゃんねる