なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
[PR]EXぜろちゃんねる[PR]

チンフェ尊師問答AA収集スレ (420)

373 名無しさん@UVERworld BBS 2014/07/22(火) 08:55:42 ID:9vAi.B/Q
>>327
           __   , ---- 、
         /   `rイ       ヽ、_.ィ
      ト、___{    ト、{        <
      >-     }┼⌒ヽ \  \ ヽ   俺は嫌な思いしてないから
     //  / | / {{   _}_|≧、   \i   それにフリーダムのクルーが嫌な思いしようが俺の知った事ではないわ
    / /{  / /├‐--、___r'´  ......::ヾ    |   だってティファ以外どうでもいいクルーだし
    l/ ! { /.ヽ!..:=・-j⌒ヽ-・=‐:::::H l  }   大げさに言おうがガロードやサラが死んでもなんとも思わん
      ∨l/|....::::::::/.   \::::::::ノ | i__ /   それは利害関係としての繋がりしかないから
         トr─' 人,,__,,人 ̄}N ̄ レ┤   つまりティファに対する性欲以外の情などない
         { レ!  , __ij..__ 、 _」  |) }
         ヽ !  `Zエlフ'´  \   j丿
         \ハ          メ「
             ~ヽ       //レ!
             | ヽ、  _. '"/  |
      , -─‐ァァソ''"~´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄\
     /     |_| |            〈  /|  \
   /       | | |            |//\   \
  //〉      / | |               / / \\  丶

318KB
続きを読む

READ.CGI - ex0ch BBS dev-r166 20240703
EXぜろちゃんねる