なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
[PR]EXぜろちゃんねる[PR]

雑談★2 (181)

61 藤原太一、夢の幸恵王国の住民になる 2018/09/24(月) 20:59:04.27
掲示板にリークが為されているーー。
怒りに任せて貧乏長屋で警棒を素振りしているのは我らが最上級教徒の藤原太一君だ。
今日もチン毛ヘッドが輝いている。
手始めに名誉を毀損するモーションを使った動画を削除、わがままが通りニンマリご満悦の様子。自身のMMDを見ながら自慢の大きなイチモツをしごき上げ喜びを露わにした。
「俺こそ最上級教徒だ」「有能を纏め上げている」
と戯言を言いけんま民に撲殺されるもノーダメのようだ。
すっかり気分を良くし思い出のビッグサイトに向かうと、待っていたのは2015年夏、まさにあの時のコミケ。どうやら撲殺された瞬間に時が戻ったらしい。額から抜け落ちた眉毛が哀愁を漂わせた。
この時ならまだやり直せるかもしれない、個人情報を晒されないかもしれない。そんな思いがガイジながら心に芽生えた。
心を入れ替え入場し、スペースを整えると待っていたのは事務所一派。懐かしさから思わず込み上げる精液を我慢し、あの頃のように振る舞う。
順調に減る在庫、スペース前の行列、何もかもが求めていたものだった。
きっと次こそ上手くいくーーー。
そう確信し机の下でガッツポーズ、新たな運命が開きかけたその時、
「仲間に入れてください!」
見上げると、伊藤幸恵(30)が立っていた。
突然机の上で絵を描き始め、あまりの非常識ぶりに圧倒される。かろうじて「いりません」「やめてください」と引き気味に言うと、健常まじりの瞳と視線がかち合う。
その瞬間、世界線が交わるーーー。
絵を破るビリビリという音を聞きながら藤原太一は亜空間に飲み込まれ死亡した。

目を覚ますと貧乏長屋。全て夢だったようだ。Twitterを見れば自身は炎上しており、2018年に戻ってこれたと安堵の射精。
ふと、DMが来てるのが目に入る。
開くと、
「また一緒にコミケやろうよ^」
運命が変わり、夢の幸恵王国の住民になっていた。

36KB
続きを読む

READ.CGI - ex0ch BBS dev-r166 20240703
EXぜろちゃんねる