なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
[PR]EXぜろちゃんねる[PR]

唐澤貴洋殺す (69)

30 管理人★ 2014/06/02(月) 20:16:09 ID:???
当職の掲示板を当職が放置したなどという当職のアイデンティティを否定する投稿が多数なされておりました。

長谷川亮太掲示板の管理人です。お久しぶりです
一応毎日チェックはしていますが、荒らしもぱったり消え、大きなトラブルも無く、
特に顔を出す必要性が無いかな?思っていて生存報告をしてませんでした

まず荒らした跡のについてですが、あれ削除するのがかなりめんどくさくて(一々1つ1つチェックつけないといけない)また消しても1000まで埋まってしまっては
書き込めないので「削除しても意味がないと」勝手に判断して放置してました、見苦しい物を個人的な理由で放置してすみませんでした
ログ落とし程度はしておいた方がいいので行います。

次に荒らし規制の緩和について
プロバ規制して奴もありますし、一旦ウメタテ荒らしのIP全部規制解除をしてみます。
但し解除したとたんまた荒らしが出没しましたらまた規制を行いますので。

他の規制しているIPも殆どは300万騒動の時に心ある方々達がやってくるのを防ぐために
保管庫管理人が規制していたのをほぼそっくり持ってきた奴なので今やっていても意味がないと思うので
解除します、ただau規制は続けるつもりですあいつはいつ現れてもおかしくないので

最後に今後の管理について
まず荒らし規制は基本はカラザイル管理人が行っていた事同様、サイレント規制する事にします
理由は一々報告しても仕方ない上にああやって報告する事は荒らしを喜ばせるかもしれないですし
荒らしは放置が一番なので変な人が紛れ込んだりここを晒しされたりしてもあまり騒がないようにして欲しいです。(あんな過疎掲示板晒してもどうしようもないと思いますが一応)
開示もよっぽど酷い場合以外は行いません
そしてこの掲示板をどのように使うかは皆様に任せます、要望ならちゃんと返信しますので

長くなりましたとりあえず取り急ぎ

8KB
続きを読む

READ.CGI - ex0ch BBS dev-r166 20240703
EXぜろちゃんねる